栴檀は双葉より芳しい

3日で会社のことを知りなさい

10日で会社の人の心を掴みなさい

10日×3ラウンド=1ヶ月

1ヶ月で会社の取り巻く環境を知りなさい

3ヶ月たてば、先輩と肩を並べることができる様になりなさい

そんなことはできません!
と思ったら3年経っても成長を見ない人です

先般、業種の違うある会社の営業マンが来ました

なかなかの好青年でした

自信を持った話し方をします

気に入って、早速契約することにしました

ところで君は、お宅の会社に入って何年目?

はい、私は今年4月に入った新入社員です
至らぬことばかりすが、よろしくお願いします

堂にはいっています

企業の発展は、
こんな若い人が、起爆剤になることを確信してます