さて、さて、昨日の話の続き

私が巡り会って尊敬できる人物は、
いずれも繊細でかつ大胆な方です

大物は
人の周りに自分がいると考えておられると思います

小物は
自分の周りに人を置こうとします
少々姑息の考えを持っています
即ち自己中心です

さて、さて、
金ごま社長の自己評価です

我は大物では決してなく、
さりとて姑息なことが嫌いで小物ではない!

しからば、正しい自己評価は、
さしずめ中途半端な人間で「中物」でしょうか?

***社是*******************************************************
<<利他喜働>>>
1.利他の前に自己の確立に努力せよ。
2.他人が喜ぶ利益のために喜んで働きなさい。
3.人様の健康を願って笑顔で「食は喜び」を拡げよう。

/////////////////////////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です