小売業界は乱世の時代

小売業界は、

一、人口の減少

二、競争激化

三、支出の減少

の三重苦が課せられています

いよいよサバイバル競争に突入です

各社生き残りのための施策がどんどんすすめられています

M&Aであの名前のスーパーの名前が変わったり、
看板はそのままですが経営母体が代ったり、、、、、、、、、、、、

当然、
我々メーカーも生き残りをかけて上手に
販売店様との取り組みをしなければなりません

その前に問屋(ベンダー)さんと友好的な取引をすることが
前提にあります

商品が良いだけでは取引はしていただけません

簡単に条件は出せませんが、
前向きな販売促進を提案をします

ただし、返品不可の条件は譲れません

地球環境や食べ物を粗末にしたくない信念のもとに!

***社是*******************************************************

<<利他喜働>>>
1.利他の前に自己の確立に努力せよ。
2.他人が喜ぶ利益のために喜んで働きなさい。
3.人様の健康を願って笑顔で「食は喜び」を拡げよう。

/////////////////////////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です