伝わるでしょうか?

その他=我が家ではごまを使う料理がたくさん出てきています。
このサイトを知って気が付いたのですが、妻は家族の健康を
気にかけていてくれていること。
面と向かっては言いにくいのでこの場を借りて「いつもありがとう!」

懸賞企画のご応募をいただいた際に以上のコメントいただきました
掲示板に掲載させていただこうと思いましたが、話のネタに使わせていただこうと
ブログで先に紹介をさせていただきます

私もなかなか面と向かっては言い辛いですね
おっ家内にごまをすると下心があるように受け取られしまいます

時々、ブログにはおっ家内あっての金ごま本舗であり、私ですと
気持ちを残しておこうと思っています
私が死んだら、遺稿集として見るかもしれませんから、、、

でも「ありがとう」ぐらいは、日常的に言ってもいいかなと思っています
今夜から実行してみます?

ありがとう! 感謝!感謝! 礼!ごっんです!(土下座)

貴男も実践はかがですか?


「今日の一品」(主婦の提案)
クックパッドの金ごま味人(クックパッドにも掲載)
レシピ事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です